お知らせ

  • お知らせ
    Mailへのリンク機能がうまく作動しておりませんでした。申し訳ございませんでした。復旧次第お知らせさせていただきます。 記事を追加させて頂きました。
  • その他
    ご要望等がございましたらお気軽に連絡して頂ければと思います。
  • Linkについて
    いつもご覧頂きましてありがとうございます。 このサイトはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方はメールにてご連絡していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

動画/Youtube

ショベル【Shovel】

  • Sk100w_2
    ショベルカーの画像w※解体機も一部含まれています。

最近のトラックバック

« 伊勢原 | トップページ | コマツ  »

2016年6月11日 (土)

金沢八景

八景駅前の再開発工事です

約58mの桁の架設を見てきました。。ご一緒した方々、ご関係者の皆様ありがとうございました。


Imgp0585



Imgp0592


Imgp0622
青木重起さん所有のAC700(デマーグ社製 650トン吊りオールテレーンクレーン)

月曜日には360トン吊りクレーンも来て、工事が本格的に始まります。


国道を挟んだ反対側では着々と橋脚の基礎工事が行われています

Cimg0460
313CCR(Caterpillar Japan社製 油圧ショベル) クラム仕様です


Imgp0628
掘削工事は覆工板で覆われたままなので見れず・・・




« 伊勢原 | トップページ | コマツ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290538/65966463

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢八景:

« 伊勢原 | トップページ | コマツ  »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ