お知らせ

  • お知らせ
    Mailへのリンク機能がうまく作動しておりませんでした。申し訳ございませんでした。復旧次第お知らせさせていただきます。 記事を追加させて頂きました。
  • その他
    ご要望等がございましたらお気軽に連絡して頂ければと思います。
  • Linkについて
    いつもご覧頂きましてありがとうございます。 このサイトはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方はメールにてご連絡していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

動画/Youtube

ショベル【Shovel】

  • Sk100w_2
    ショベルカーの画像w※解体機も一部含まれています。

最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年12月

2015年12月12日 (土)

記事について


ご覧頂きありがとうございます。

Blogを5回分ほど更新いたしました。

長らく更新できずに申し訳ありませんでした>




Imgp4007
恵比寿ガーデンプレイスにて


ミックさん


おおおおおおおおおおお!!!!!!

というのが私の感想でした。。

皆様ご覧頂きありがとうございます。
でか過ぎて 建物かと思いました。

世界に3台!!

Imgp3233
隣に並んでるのは ラフタークレーンです。決してミニチュアではありません(注)





Imgp3527




Imgp3297




Imgp3716




Imgp3324
操縦席  広~い



Imgp3349
リモコン




Imgp3323
CC8800-1(テレックス社製 1600トン吊りクローラークレーン)

ブームブースター仕様です。 一部太くなってる部分がブースターです。能力がUP




Imgp3835
CC-2800(テレックス社製 600トン吊りクローラークレーン)

こちらも新型機です









渋谷

渋谷の東急プラザの解体現場です。

20トンのショベルカーが沢山おりました。。。

Imgp3937



Imgp3870
ショベルカーのパラダイス!

小さいお子さんからご高齢の方まで皆様ご覧になってます。

少しでも機械に土木に建設、解体に親しみを抱いていただけたら嬉しいなと

勝手に思っておりました。
小さいお子さんは毎週見に来てる方もおりました。




Cimg0907
HD513MRV(加藤社製 油圧ショベル)ショートリーチ仕様






こちらは品川にて


Imgp4025
SK-1000DLC(コベルコ社製 大型解体機)



区役所で

Imgp1445
AC-120/4J(テレックス社製 120トン吊りオールテレーンクレーン)

腕を取り外さないで自走できる優れた機械です。。

室外機の揚重作業でした。

Imgp1429
ジブの取り付け。なかなかこのアングルは撮れないので 


ご関係者の皆様ありがとうございました。。

コベルコ展示会

今年も行って参りましたコベルコ展示会。

学校の都合で2時間ほどの滞在でしたが 楽しかったです。。

そして 今年はテナントも充実しておりましたw


Imgp14861
SK-235SRDLC(テレスコクラム仕様)




Imgp14991
CK-120UR(4.9トン吊りテレスコピック式クローラークレーン)




Imgp15011
SK-135SRD(ショートリーチ仕様) 腕が短いので大きなアタッチメントが先端に付けられます。



Imgp1500
SK-75SR(ショートリーチ仕様) 地下作業で活躍します。。




Imgp15101
SK-30SR(ショートリーチ仕様) こちらも地下作業で活躍します。キャノピ(操縦席の屋根の格納方法の開発には ご苦労があったみたいです。





Imgp15171_2

SK-1000DLC(大型解体専用機)ハサミの大きさ(・∀・)

大型重機でバリバリ出来るってきっと爽快ですよね








« 2015年10月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ