お知らせ

  • お知らせ
    Mailへのリンク機能がうまく作動しておりませんでした。申し訳ございませんでした。復旧次第お知らせさせていただきます。 記事を追加させて頂きました。
  • その他
    ご要望等がございましたらお気軽に連絡して頂ければと思います。
  • Linkについて
    いつもご覧頂きましてありがとうございます。 このサイトはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方はメールにてご連絡していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

動画/Youtube

ショベル【Shovel】

  • Sk100w_2
    ショベルカーの画像w※解体機も一部含まれています。

最近のトラックバック

« 茨城 神奈川 | トップページ | コベルコ展示会 »

2015年10月24日 (土)

秋田県

秋田県の風力発電所の建設現場に行って参りました。。。


まずは゛にしめ”の発電所から

Imgp2483

Imgp2523

東京重機さんのLTM1065NX(リープヘル社製 65トン吊りオールテレーンクレーン)



Imgp2584

ベンツのトラクターヘッドとゴールドフォッファのトレーラーの組み合わせ

トレーラーは左が日本で2号機で右が1号機だそうです。

オペレーター様ありがとうございます。。

Imgp2840



Imgp2530



Imgp2876

東京重機さん所有の ATF-300G(タダノ社製 300トン吊りオールテレーンクレーン)…左

 
              LTM-11200NX(リープヘル社製 1200トン吊りオールテレーンクレーン)…右
午後から男鹿に移動いたしまして


Imgp3042

こちらはミックさんのクレーンで建設中~



Imgp3029_2
AR-2000M-2(タダノ社製 200トン吊り オールテレーンクレーン)



Imgp3014



Imgp3019



Imgp3294
LTR-11200(リープヘル社製 1200トン吊り テレスコピック式クローラークレーン)

初のLTR…感動いたしました!!!!!!!!!!!!!!

テクテクして行くところを何としても拝見したいですね(笑)

今までリープヘル製の油圧式ブームのクレーンは全てタイヤの機械なので日本仕様に改造して持ってきていました。なので機械の名前の末尾に~N、~NX。とか付いていたんですが、この子はクローラー式なので 付いていません。。

当たり前っちゃ当たり前なのですが、油圧式で N、NXって付いていないのが新鮮に感じちゃいます

オペレーター様はじめ、ご関係者の皆様とお話させて頂き勉強になりました。また、とても良い思い出になりました。。ありがとうございます!



そして最後に堀川さんへ

Imgp3301
LTM-1800NX(リープヘル社製 800トン吊りオールテレーンクレーン) のキャリアです





Imgp3306
CL-500-2(タダノ社製 オールテレーンクレーン脱着用50トンリフター)

海外の方が見たら なんじゃこりゃ!! な機械ですねww



Imgp3355
LTM-1120N(リープヘル社製 120トン吊りオールテレーンクレーン)



Imgp3381_2
LTM-1550N(リープヘル社製 550トン吊りオールテレーンクレーン)

オペレーター様詳しいお話ありがとうございました。





Imgp2421




Imgp3416
新幹線で今回は東北まで行きました



以上です~~~




« 茨城 神奈川 | トップページ | コベルコ展示会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290538/62200393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県:

« 茨城 神奈川 | トップページ | コベルコ展示会 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ